「アトピーのムズムズをわくわくに!というメッセージが好きです♪」杉浦なな子さん

なな子さんからみかんの差し入れいただきました!

▲なな子さんからみかんの差し入れいただきました!

 

こんにちは、
アトピー対策特化SNS「untickle(アンティクル)」広報部です。

 

昨日は、傾聴屋として多くの女性起業家を支援されている杉浦なな子さんが
untickleオフィスに遊びにきて下さいました!

 

なな子さんはご自身もアトピー当事者で、かつてはかなりの重度だったそうです。(すごくお肌が奇麗なので、信じられない。。)

 

 

▼untickleを体験中のななこさん

untickleを体験中のななこさん

 

なな子さんからのメッセージ

 

「アトピーって本当に波があるじゃないですか。

落ちている時って、申し訳ないけど、
誰に何を言われても、「お願いほっておいて。。。」になるじゃないですか。

そういう本当に辛くてどん底にいる人が、untickleに来た時に
光を与えてあげられるようなサイトになってくれるといいですよね。

応援してます♪」

 

 

オフィスでなな子さんが話してくれた対策も
これからuntickleに投稿される予定です♪

 

皆さんも、ぜひ
untickleでアトピー対策を紹介してみてくださいね♪

 

ななこさん、ありがとうございました^^

 

→アトピー対策SNS「untickle(アンティクル)」

 

毎週木曜日にuntickleは新宿のオフィスで
アンティクルないと☆を開催してますので、
皆さんもよかったら遊びにきてください^^

この記事を書いた人

榎本 晋作
榎本 晋作
1985年生まれ。フリーのマーケターとして中小企業のWeb戦略を支援。幼少時、アトピーと食物性アレルギーだった背景から「アトピーに対する情報発信の必要性」を感じ、untickleプロジェクトに参画。主に記事制作のディレクションからソーシャルメディアに至るまで「情報発信」に携わる部分を担当。現在、イギリス在住。
[`evernote` not found]
Pocket
LINEで送る